価格に自信あり 高級ブランド腕時計店 かめ吉 [まじめなとけいや_かめ吉]




「どこよりも安く、買取りは高く」をモットーに創業十余年の東京・中野の有名店【かめ吉】

ロレックス、カルティエ、パテックフィリップ、フランク・ミュラー、オメガetc... 

憧れの高級ブランド腕時計をお安く提供しております。

ブランド一覧

ロレックス
カルティエ
フランク・ミュラー
ブルガリ
オメガ
パテックフィリップ
パネライ
IWC
タグ・ホイヤー
ブライトリング
ゼニス
チュードル
ジャガー・ル・クルト
オーデマ・ピゲ
ランゲ&ゾーネ
ヴァシュロンコンスタンタン
ブレゲ
シャネル
クロノスイス
アラン・シルベスタイン
ウブロ
ベル&ロス
エルメス
ショパール
ショーメ
その他ブランド

かめ吉でお買い上げいただきました全ての時計には、末永くご使用いただくために安心の保証をお付けしております。 正常なご使用で生じた不具合や自然故障については、当社保証規定に基づき無償で修理保証致します。
 かめ吉では、専門の高級時計技師と提携し、高度な技術で修理・調整に対応させていただいております。修理部品は全て各ウォッチメーカー製の純正部品を使用していますのでご安心ください。

 ※ かめ吉保証期間内であっても当社保証規定外(取扱の不注意による故障や外傷や衝撃による故障など)の場合は有償修理となります。
 ※ かめ吉保証期間内の保証対象修理は技術料が対象となり無料となります。部品交換が必要な場合、部品代金は別途お客様ご負担となります。







ロレックス等 激安 かめ吉


価格に120%自信あり!是非、他店と比べて下さい!!

腕時計、売るもの買うのも かめ吉


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。